こんにちは、デポーです。
私たちと一緒に働く仲間を募集しています。

 

「すべては家族の笑顔のために」の想いのもと、

笑顔があるれる家族の暮らしや、

子ども達との豊かな遊びの時間を大切にしながら、

スタッフ一人ひとりが、やりがいをもって働いている職場です。

 

 

●パートスタッフ募集●

 

① 店頭スタッフ 1名 

木のおもちゃやオーガニック食品を扱うお店です。

子育てやオーガニックな食品、暮らしのご提案をしています。

人と接することが好きで、明るく、前向きな方。
(接客、レジ、商品管理、ポップ作成、イベント企画など)

 

*9時~18時半の間でシフト制

 (1日5~7時間程度、週4日程度)

*18時まで勤務可能な方

 土日、祝日出勤可能な方

 

② ネットスタッフ  1名

ホームページでおもちゃや雑貨などのご紹介、

暮らしや子育てに必要な情報を伝えています。

 

迅速で丁寧な仕事、誠実な対応ができる方。
(HP受注管理、配送業務、在庫管理など)

 

*9時~18時半の間でシフト制

(1日5~7時間程度、週3日程度)

 月に数日、土日出勤可能な方。

 

※時給 750円~850円(研修期間あり)

 

現在、子育て中の女性スタッフ中心の職場です。
子どもの行事や体調不良などは考慮し、

スタッフ間でフォローし合いながら、

それぞれの得意を活かして働いています。

 

もちろん、独身の方も歓迎です。

 

 

1498591040924

 

 

チームワークのいい、楽しい仲間達です

私たちと一緒に働いてみませんか?

 

ご興味のある方は、志望の動機を添えて、

下記まで履歴書を送付してください。
後日面接させていただきます。

 

〒770-8051
徳島市沖浜町南開330-1
木のおもちゃDEPOT

0886560636
担当 西原

西原美智代

西原美智代

私たちと一緒に働いてくれる

スタッフを募集しています!

 

デポーの事が好きで、一緒に、これからのデポーを

作りあげていってくださる方を希望しています。

 

S_6319880125817

 

スタッフ募集の内容はこちらからどうぞ。

 

今働いているスタッフの デポーで働いてよかった!

の声をあつめてみました。

 

こんな仲間達と一緒に働いてみたいな~と

思って下さった方、ぜひご応募くださいね♪

 

 

スタッフ募集2右

ぴん!ときた方は、

応募の動機と履歴書を送付してくださいね。
ご応募、お待ちしています。

 

担当 西原

 

お問い合わせ
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台

西原美智代

西原美智代

 

立春も過ぎ、新しい春の訪れを

少しずつ感じられる季節となりました

本日は、スタッフミーティングの日。

旧暦でいうと、新しい一年の初め

今年一年の抱負や計画を

みんなでじっくり話し合います。

 

昨年10月の新店舗オープンより、早や3ヶ月余り

以前からのお客さまや、初めましてのお客さまにも

恵まれ、感謝の日々。

 

ゆきのしたの花びな

 

前からあるような、懐かしさ!

駐車場も止めやすくなった!

デポーのおもちゃと

プラスのオーガニックなもの達が

一緒に楽しめるようになった!

くらすや屋台も興味深いものばかり!

ずっと居たくなる!

 

などなど、嬉しいお言葉をいただいて

まだまだ至らない点も多々ありますが

皆さまの声を励みに、私たちスタッフも

よりよいお店作りのために

日々、皆で考えながら前進して参ります。

 

花びな

 

移転後は定休日も休まず営業してまいりましたが

2月より、下記の通り再開させて頂きます。

 

定休日  毎週月曜日
(祝日の場合は営業、翌日休)

フェア期間中はこの限りではありません

 

より魅力的なお店作り、

そして職場作り、さらに

家族の笑顔が増えるように

新しい事へのチャレンジ

スタッフミーティングや

一人ひとりのスキルアップ

仲間との親睦の時間とし

デポーらしさを大切に

益々パワーアップしていきます!

 

DSC06453

 

何卒ご了承の上、今後とも

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

木のおもちゃデポー

0886560636

 

西原美智代

西原美智代

 

10月21日、オープンから1週間

ご報告が遅くなりましたが、

無事にお引越しもでき、

デポーとプラス、新店舗OPNEしました!

 

image_fce89d3

 

オープン初日から連日、

沢山の方に、足を運んでいただき、

本当にありがとうございます。

 

お祝いの言葉や心のこもったお祝いをいただき、

無事オープンできた安堵感に包まれ、

大変だったお引越しの疲れも、

ふっとぶような気持ちになりました

 

image_7326576

 

 

新しいけど、懐かしく、落ち着く場所にしたくて、

お店の中は、できるだけ、前の店舗の面影を残し、

沢山の子ども達が遊んできた

あそび場もそのまま連れてきました。

 

image_4662014

 

 

ままごとや汽車のコーナーも

少しゆったりとして、体験しやすく・・・

 

 

image_8545952

 

 

レジ前や後ろも混雑しないように

すっきりとさせました。

 

 

image_66781b5

 

 

クリスマスツリーやオーナメントも

ぞくぞくと入荷してきて、

出番を待っていたかのように、

入り口で皆さまをお迎えしています。

 

image_23ef7b5

 

 

プラスの食材や靴下、衣類などのお買い物も、

デポーから行き来できるよになりました。

お子様と一緒にゆっくりお買い物して

いただけたらいいなと思います。

 

image_e8c2884

 

今までの歩みを大切にしながら、

さらに、より心地いい場所を作っていけるよう、

スタッフみんなで、楽しいアイデア絞りながら、

家族の笑顔を増やしていきたいな

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

 

image_b4a5889

 

お問合せ

ギフト雑貨・木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1
088-656-0636

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台
月曜日も休まず営業

 

 

s_5079703890966

 

 

 

西原美智代

西原美智代

オープンまであと2日

15,16日で、無事にお引っ越し

おもちゃや雑貨も大移動。

想像通りの大量の荷物。

 

~20日まではお休みを頂き、

荷ほどきや、オープン準備に

奮闘しています!

 

dsc_0032

 

 

そして庭にはこんな緑の木々が

この場所にまた新たな表情が

加わりました。

 

21日のオープンに向けて

庭師さんが、急ピッチで

取り組んで下さってます。

 

看板の取り付けや

店内のあれこれも

色んな方のご協力で

着々と進んでいます。

 

dsc_0055

 

育休中のスタッフ含めた10名、連日、

荷ほどき、環境作り、ディスプレイ、

オープニングの準備…

 

頭の中も身体もパンパンになりながら、

無事にオープンの日を迎えらられるよう、

全力を注いでいます。

 

dsc_0038

 

22年間過ごした、旧店舗との

お別れに浸る間もなく…。

 

二人で始めたお店を、

今こうして沢山の方に支えられながら、

想いを共にするスタッフ達と一緒に

新店舗オープンに向けて

がんばれる事が、嬉しくて 

感謝の毎日です。

 

楽しみに待って下さっている

子ども達やご家族の笑顔を

思い浮かべながら、

スタッフそれぞれの得意分野で

準備をすすめています。

 

15日~20日まではお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、オープンまで、

もうしばらく、楽しみにお待ち下さいね♪

 

新店舗住所

ギフト雑貨・木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-2

0886560636

西原美智代

西原美智代

Return to Top ▲Return to Top ▲