imgrc0076416153

 

あたたかくなり、外遊びが楽しい季節がきました!

デポーでも三輪車を見に来られるお客様が急増中…♪

 

大きくなってベビーカーは「イヤイヤ」だけど…

最近三輪車には興味津々というお子さんも多いのでは?

期間限定の乗り物だから早く乗って長く遊んで欲しいという

お父さんお母さんの声もよく聞かれます。

 

imgrc0076416156

 

デポーで取り扱いのあるPUKYの三輪車「クラシック」

オススメポイントをまとめてみました。

 

①細部に配慮、安心安全のドイツの基準クリア

プッキー独自の「フリーホイール機能」

押し棒を押して使う間はペダルが回らないよう「フリーホイール機能」があるので安心して押してあげられます。

自転車と同じ動きが出来て、こいでいる時だけ足の力がタイヤに伝わり、足を止めたらペダルは回らずに足を置いておけるという本格的機能が嬉しいですね。

 

②海外ブランドだけどコンパクト!

海外ブランドの三輪車は大きくて重いイメージですがPUKYの三輪車はコンパクトなので保管も安心。

 

③何と言ってもシンプルなデザイン

子ども過ぎないシンプルなデザインは世界中で愛されるのも納得です。

PUKY社創業時のオリジナリティあふれるデザインが今も受け継がれていて、他に類を見ない独創的なデザインは注目度No.1!

 

④調節可能なシート

シートは小さな子どもの背中をやさしく包むバケットタイプ。
深く座ることができるのでサドルから落ちる心配もなく、背中がまっすぐに伸びる姿勢を保てるのも嬉しいポイントです。
最初は一番前、そしてお子さんの成長に合わせてサドルを調整してあげられます。

PUKYの三輪車は成長する子どもに合わせていつでもぴったりなので1歳頃から就学前頃まで長く楽しめるんです。

 

⑤標準装備のブレーキが楽しい

標準装備されているブレーキは3、4歳頃になると活躍します。

三輪車を運転しながら子どもが自分の手を伸ばし、レバーをを引くとブレーキがかかるつくりになっています。

自動車のサイドブレーキのような、遊びの一つのブレーキですが子どもは大好き♪小さなうちから遊べるのはもちろん子どもが成長しても楽しめるものがあるのはPUKYの三輪車ならでは。
 

imgrc0076416155

 

ヨーロッパで60年以上も愛され続けているPUKY。

部品から組み立てまで「MADE IN GERMANY」にこだわって、機能性、安全性、耐久性、高品質を徹底追及して生産されています。

 

imgrc0076463575

 

今年は日本での販売30周年を記念して

「数量・期間限定」にて販売当時の価格で提供させていただきます!

(*こちらの特別価格の商品、お箱に傷やへこみがあります。ご使用には支障ありませんが、ご了承お願い致します。)

 

前から気になってた方、いつか欲しいと思っていた方はぜひこの機会にお買い求めくださいね!

 

店頭では試乗もできます!

 

imgrc0076416154

 

こどもの日にとびきりの笑顔を♪

 

ホームページからもお買い物できます♪

30th特別記念/PUKY三輪車・クラシック

PUKY三輪車・クラシック

 

その他のPUKY三輪車

PUKY三輪車・スペシャル(赤)

PUKY三輪車・スペシャル(オーシャンブルー)

PUKY三輪車・プレミアム(ホワイト)

 

さらに・・・

4/21(土)〜

ゴールデンウィーク&こどもの日フェアもスタート!

2018gwfair_smp

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休 月曜が祝日の場合は翌日休)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

藤本志保

藤本志保

おすすめ記事

新着記事

今年もスタート!~アクアプレイフェア~

~ この夏キミはどれだけ成長するのだろう~   今年も「アクアプレイ」の季節がや

アナログゲームフェア開催中!なぜ今アナログゲームが注目されるのか?

2018年6月10日(日)~6月30日(土)まで 「アナログゲームフェア」  

デポーだからできる!安心安全なお中元ギフト

  毎年、お中元に何を送ろうか迷われている方にオススメです!   今年

Return to Top ▲Return to Top ▲